PDグランプリカップin福岡終わりました!


結果は!

第6位でした爆笑



カップルとしては

初めての遠征でドキドキでしたが

なんとか踊りきることができました。


パートナーの息子も

フロアサイドで一生懸命応援してくれました。



結果発表があると

膝から崩れ落ちてましたチュー



な、

なんで負けてるんだ、、、_| ̄|○




ごめんねーお願い





私が結構なミスを連発してしまい

焦ったけど見事にフォローしてくれるパートナー。



頭が上がりませんでしたアセアセ





今回決勝の規定のソロは

トップバッターでして


いきなりのソロは

ドキドキしましたね。




ここは無事クリア爆笑キラキラ




絶対評価なので

踊るごとにすぐに結果が表示されます。




踊り終わって

フロアから出てしまいそうでしたが

フロア内で待ちましたよ。




結果発表の瞬間はドキドキ。




あ、、、こういう感じか、、、




前回よりは点数が

上がったから良しとしよう。




次の種目も頑張ろう!




と思ってましたけど


なんか、く、苦しい、、、ガーン




他の先生のソロを見ながら

息してませんでした。




他の先生を真剣に見ていたら

緊張し過ぎて感覚が

狂う理由がわかりました。




スタンダードの時も見てたけど

そんなことなかったんだけどなぁ。




それだけ必死だったのかも。




必死って言葉を便利に使ったけど

その場で必死じゃダメなんだよね。



それまでの準備が必死で

本番は開き直って臨むくらいが良い。




一流は当たり前にやってるから

素晴らしいダンスを魅せてくれます。




歳のせいにしてみたり

環境のせいにしてみたり

言い訳はいっぱいあるので


その中でやってることも自覚して

競技会を頑張ろうと思ってるので


諦めずに丁寧に

レベルを上げていきたいです。





と反省して


近くのスパで

ゆっくりしてきました。




私メインで反省会(笑)





ではバイバイ







ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑