今日は福岡に来ております。




JDSFPDグランプリカップin福岡に

出場してきます。


遠征は実に3年ぶり。


また競技会遠征するようになろうとは

思ってもなかったです。




久しぶりのモノレール爆笑


車窓を眺めるのも楽しい照れ


うっすらと富士山が見えましたキラキラ


出発前に腹ごしらえ。


空港に到着する前に

2時間ばっちり踊ってきました。


といっても仕事で。




お昼を食べられなかったので

ペコペコでした。





仕事少しなら大丈夫かなと思ってましたけど

んー、やっぱりコンディションが悪くなるなぁ。



歳も歳だし

前日のアテンダントは休まないとダメだ。




今さら!?




休んで迷惑かけられないと思っていたけど

結局、別のところにしわ寄せがくるのは

なんでも同じなのよね





いよいよ、フライト!


ドキドキです飛行機

ちょっと疲れ気味の表情チュー




福岡までは2時間のフライト。



このあと悲劇が。



下降していく時に

耳がめちゃくちゃ痛いガーンガーンガーン


耳抜きがうまくいかず、、、


唾を飲んでも

水を飲んでも


全くダメでした。




こんなの初めてでした。




飛行機降りてからホテルに着いてまで

耳が聞こえにくくて本当に心配でした。




というか

帰りの飛行機が心配、、、





なんて考えてる場合じゃない。





競技会に集中!!





頑張ってきます!





ではバイバイ








ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑