急にでもないですが

日が長くなったのを感じるこの頃です。



17時スタートのレッスンの生徒さんの時に

まだまだ外が明るくて驚いてます。


夏が近づいてるなぁって。




駅前には外国の方が座って

お酒を飲む姿も増えました。


タバコを吸ってポイ捨てしたり

本当に勘弁して欲しいです。





モラルの無い人が増えてくる夏。



秋冬には見られない光景が

街に出てきますね。


気をつけたいところです。





先日は山手線で見かけた驚きの光景。



おもむろにバッグを置いて


おっちゃんがぶら下がり健康器みたいにして

両手でぶさ下がり始めましたよ。






め、目の前で

ビックリしましたね。



この人何考えてるんだろう、、、えー



足も床から離してましたし

わざわざつま先立ちして掴まって

足を広げてぶら下がるという暴挙。



疲れてストレッチしたかったのか、、、



いや、家でやれ!




社交ダンサーも電車の中で

つま先立ちして鍛えてる

なんて話はあるあるかもしれませんけど


幅をとるわけじゃないし

迷惑をかけないので

良いとは思いますが



電車の中でぶら下がるなんて

日本では非常識にもほどがありますね。




周りに迷惑かかる行為だということに

意識が無いのが信じられませんね。




と、、、




ブログを書いてる横で

スポーティーな格好をした女性が

ぶら下がりだしたよポーン



は、流行りなのか!?




バーがあると

ぶら下がってみたくなる

のはわからんでもないですが


私の身長だと

電車のバーはぶら下がるには低過ぎるタラー



はい。



冗談はさておき


揺れてるし

本人は迷惑かかってないからいいだろ

と言いたいかもしれないけど


迷惑かけられたくないから

人が寄りつかないようにしてるだけなのよね。



そして



誰も言わない。




言われてるうちが華ですよね。





運動やストレッチは

ジムか外でやりましょウインク






ではバイバイ










ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑