昨日はオーロラが見えたようですね。


日本で見られるなんてラブ




太陽フレアの影響で

緯度が低い地域でも見られたんですね。


低い地域だと赤紫色に見えるんですね。




ニュースで話題になってました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/251e9e0219a9dc26b2f196e5b6ea20dd09e571bc



ブラックプールに行っている先生も

見た方がいるそうですよ。


羨ましいラブキラキラキラキラキラキラ




空が染まってて

オーロラだとわからなかった人もいるようです。


緯度が低いと赤いオーロラになるので

なんだろう?

と疑問に思った人もいたのかもしれません。




私の友人が50代までに一度は見たいと

話していましたが


思い切って行かないと

見に行けるかわかりませんからね。




オーロラにも当たり年があるらしいですよ。




私は2泊で見られたので

ラッキーだったようですが


テレビ番組で1週間滞在しても

見られないなんてこともありますから


なんでもそうですが

チャンスを作らないと願いは叶いませんね。





やりたい時は一時的ですし

今のうちに何でもやってみましょう!





ではバイバイ





ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑