今月も週末はパーティーに競技会に
予定がいっぱいですが
なかなか体調が優れないですタラー


とはいえ
やらねばならん時はあるのです。


週末に向けて
調子が戻ることを願います。




さて




5月に行われた
ダンススクールハマノのパーティー。


参加したフォーメーション
ミスサイゴンの評判が
良かったそうです。





私も参加できて

本当に良かったと思います。



キム役を務めた 佐原 麻耶 先生
素晴らしい演技でしたおねがいキラキラキラキラ


エンジニア役の 濱野 浩二 先生
役を理解されてて
すごく雰囲気出てました。



主役3人が本当に良かったし
野嵜 孔江 先生の構成とイメージの賜物です。



本当みんな才能溢れていて
羨ましい限りです。



そして



主役を演じた佐藤 雅昭 先生は
元劇団四季ですからびっくり




素晴らしい演技にソロダンスに出演しながら
見入ってしまい出忘れそうになったりアセアセ



ラストのシーンは圧巻の演技力で
感動させられました。




パーティーの途中で撮った写真爆笑

佐藤先生も私のパートナーも

揃って学連の同期なんですチュー




こんな風に一緒にお仕事ができるなんて

光栄でした。






学連で社交ダンスをやって

劇団四季を目指して見事に入るなんて

考えもしなかったなぁ。






同じ歳で全く違う人生で

何かを成そうとしなかった私からすると

憧れの人生です。






自分には縁がない

関係ないなんて思ってた部分もあるので


人生を切り拓き

成し遂げてきた人達は素晴らしいです。




憧れちゃうなぁ

羨ましいなぁ



と思うのは

人間の心理ですし



自分が悪いんでしょ

なんて言われたら傷ついちゃう(笑)




その時の経験や知識レベルで

自分にとってのベストを選択して

生きてきてるし


過ぎた時間は戻らないので

今を楽しむのが一番だと納得するのでした。





憧れられる人できるお仕事は

いつも楽しく嬉しいものです。







ではバイバイ











ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑