昨日はダンススクールハマノ

16周年記念舞踏晩餐会でした。



これはフィナーレの様子。

たくさんの先生方が集まっています。



お付き合いもうまいんだろうなぁ。


チャンピオンダンサーも

いらっしゃってました。




私も何度目かわからないですが

参加させて頂いてます。


こちらのパーティーは

観に来たい!って言ってくれる方も

結構いらっしゃって嬉しい限りです。



名物となってる

長編フォーメーションがあるのも1つだし


お客様のデモンストレーションも

楽しい振り付けがたくさん見られるのも

理由みたいです。




私も生徒さん達に

出演頂きたいパーティーだと思ってます爆笑




ぜひ来年のデモンストレーションを

よろしくお願いします照れ




さて


今回出演の生徒さんは

数年ぶりのデモンストレーション。




いろいろありましたが

出演できて本当に良かったですね。



最後の方はレッスンで楽しそうだったし

出演したい!と意気込みが聞けて嬉しかったです。



本番は見事に踊りきってくれて

感情を込めた表現はステキでした照れ




それからトライアルにご出演の方も

楽しさを全面に出して踊って下さって

私も楽しく踊ることができました。



ステキなドレスに身を包み

気持ちよく踊ってくれて

また参加したいとメッセージを頂きました。


嬉しいですねキラキラ



そして

今回、私と踊って下さった方が

トライアルで優勝!!


審査員は 

統一全日本チャンピオンの

庄司 浩太 先生



様々な特別賞が用意されている中で

優秀だった1名に

ベストトライアル賞(優勝)の発表があって

受賞されました。



30秒くらいのオナーダンス

踊らせていただきましたよ。

ここが一番緊張したかもゲラゲラ




嬉しさいっぱいの後は

プロデモンストレーションのお時間です。




私達は4番目にチャチャチャを踊りましたよ。



以前より安定してきた気がします。


だんだん踊りも変わっていくなぁと

自分で実感しています。


ここまで踊れているのは

パートナーのおかげですね。


ありがたいなぁ。



そして



ラストはフォーメーション。



今年のテーマは

ミスサイゴン


社交ダンスの振り付けも入って

もちろん私は主役ではありませんけど


このチームのメンバーに入れてもらえて

本当に嬉しくて


家に帰ってからも

素晴らしい感性のダンサー達に囲まれて

踊れる幸せを噛み締めてました照れ



私達にもワンシーンにソロパートがありました。


そして



ラストはフロアの外で見ていて

圧巻の演技に涙しました。


ミスサイゴンを知っている方なら

わかるかもしれないですね。




準備も大変でしたが充実の1日でした。



ご参会の皆様

本当にありがとうございました爆笑



また来年!!





ではバイバイ









ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓




P.S   
パーティーで「ブログ読んでます!」と
お声がけ下さった方
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。






 



チャンネル登録・高評価
よろしくお願いします





KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑