東京は蒸し暑く感じるようになりましたね。


昨日は1日お休みでしたので
子供と戯れたり
体を休める1日でした。


パーティー終わった後に
お酒を飲みに行ったので
余計かもしれませんね。



私はそこまでお酒に強くはないので
月に1回飲むか飲まないかです。


よく先生は晩酌しますか?

と聞かれますが
家で飲んだことはほぼありません。


実家に行ってお酒を薦められても
口をつける程度でアセアセ


でも今回ばかりは出かけました。



秋田から親友が来て
会いに来てくれるってことで
楽しみにしてたのです。



久しぶりの再会にハグしました(笑)



で、お土産交換チュー



開けてみると




ほらかわいいラブ

キティちゃんですよ。




再会してから

お店を探して飲むことにしてたのですが


さすがゴールデンウィークで3件断られて

4件目でやっと落ち着いて入れました。




よく考えてみると5年ぶり!?




プロダンサーの親友ではありますが

家業を継ぐために選手は引退。



たまに仕事の関係で

東京に来ていたようですが

なかなか会えず

久しぶりの再会となりました。




コロナ禍にリモートで話したりしたので

全く会ってない感じにはなってないのですが。




久しぶりの再会で

昔の話やら共通の先生の話

今歩んでいるお仕事の話などなど

話題は尽きませんでした。




親友は私にとってだけではないかもしれませんが

太陽のような人で周りを元気にさせます。



私は真逆なもので

たくさん助けてもらいました。



たまに眩し過ぎて

羨ましく思ったりする時もありましたけど

大変な時には励ましてもらってましたね。




ダンサーとしては

密かな!?ライバル。


学連の同期だしデビューも一緒なので

ずっと追いかけてましたね。




20年以上の付き合いとなると

まあいろいろありますよ。




今もそれぞれ環境が違ってますが

家族の話やダンス界の話は

よく理解してくれましたね。



ほんの数時間でしたが


ざっくばらんに言いたいこと言って

リラックスした時間が幸せで


めちゃくちゃ楽しい時間でした。




朝まで、、、なんてこともできないので

親友は帰っていきました。




また再会する日まで

頑張らなきゃなぁと思わせてくれました。





会いに来てくれてありがとう。







ではバイバイ








ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑