昨日はすっかり恒例行事となった
4&1ダンスパーティーでした爆笑


アテンダントさん達も

ワイワイやってくれたし


お客様もアテンダントさん達を

知ってもらえるようになって


今度はこの先生と踊ってみようとか

楽しみができたようですニコニコ



レッスンで習ったことを試してみたり


このパーティーのトライアルに挑戦するつもりで

レッスンをして下さったり


アテンダントさん達に

ついていけるようになりたい


など


このパーティーを目標にしてくれている方もいて


続けてきて本当に良かったと思います。




基本的には

長い休憩は無いパーティーで

私は次回進行もしながらやっているし


トライアルは一曲も休み無しなので

お客様が心配して声をかけてくれます。




皆さんの笑顔のために

休んでられないのですチュー炎炎炎



昨日は夏日だったせいもあり

汗が目に染みた〜笑い泣き



パーティー終わってから

しばらく視界が白かったから

ちょっと心配でしたけど


御礼デモンストレーションは

気合いで踊りきりましたプンプン!!





みんなで記念撮影!

良い笑顔爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ





スタッフも良い笑顔爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ






こういう瞬間が幸せなんだよね〜。






皆さんありがとうございました。






ではバイバイ







ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑