ダンスブログ界では

プロアマ競技会が盛り上がりますが

私の所属団体でも毎年開催されています。



ここのところ

私の都合が合わなくて

出場参加できなかったのですが


今年は参加してみたい方を募集します!



今回で第10回びっくり



以前に最多出場で

ベストティーチャー賞を頂いたこともあります爆笑


ちゃんと審査されるので

決勝に行くのも大変ですアセアセ




クラスA・B・C・ベーシック戦

と分かれていますが


A→競技経験者

B→競技未経験者

C→成績無し(トライアルみたいな)

ベーシック→ダンス歴3年未満の方&ベーシック


となっています。




競技会に出場したことが無い方でも

クラスAに挑戦したりすることもできますので

希望に合わせて出場参加できますよキラキラ




この大会は団体は問いません。


JBDF・JDC・JCFの先生も

出場されたことがありますよ。


もちろんJDSFのPDではなく

一般指導者の方との出場もありました。


先生と生徒であれば問題ないです。





出場料は

1セクション 2000円!!


入場料は無料なので

パーティー券などはありません。



パートナー料

各先生によります

なかなかリーズナブルな大会かなと

個人的には思っております。




自分の先生を誘って出場した方も

いらっしゃるみたいですから


もしこのブログを見た方は

ぜひお誘いしてみてはいかがでしょうか?




もちろん

私も募集してますからね爆笑キラキラキラキラ


パートナー料も

合わせてお問い合わせ下さいませ。

→kawata.dance@gmail.com

公式LINEからでもOKです!




詳細はコチラ下矢印

https://jdsf-pd-east.com/news/tscompe_10/




今目標を探している方!


レッスンの内容を実戦で試してみたい!


先生と踊ってみたい!





練習期間もたっぷり

今がチャンス星ですよニヤリ






ではバイバイ









ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑