来月5年ぶりに

東京オープンが帰って参ります!!


ポスター真ん中の選手は

トップダンサーのソデイカ組❤️



ついにPDデビュー!!



とにかく優雅でカッコよくて

世界のダンスを間近で見て欲しいです。



と言いながらも

私は18.19は行けないですが笑い泣き




行ける方は本当行って!!




会場ではこんな楽しみもたくさんあるそうですよ!

ダンススポーツの勉強!!

行かなきゃ!!




ダンスを観るのも講習会も

ライブに勝るものはないんですよね。




オンラインもありがたいけど

現地で体感できるのは

何にも変え難いものです。



応援も選手に確実に届きますもの。




観客としても選手としても

現地に行って得られるものは

たくさんあります。





海外遠征に行って何になるんだ!?

みたいなことを見かけた時も


ジャーマンオープンに遠征した感覚は

自分の肥やしになってるのに

理解されないものなんだなぁと

思ったものです。




だってあのフロアで踊った感覚は

忘れられませんもの。




踊り始めの空気感

トップダンサーの近くに行った時の迫力

フロアのスピードの違い

選手の立ち振る舞い


見るところはたくさんありました。




自分の中に

落とし込むには

練習してトライするしかありませんが


上達のためには

何かきっかけが必要になります。




競技会でも

レッスンでも

プロアマでも

パーティーでも

応援・現地観戦でも


なんでもイベントに参加することで

臨場感を味わい


得た感覚は

必ずあなたの宝物になります。




いや、いや、私は、、、



思わず言っちゃいますよね。




たまには



んー、、って言いながらも



行ってみようかな。

やってみようかな。



くらいで参加してみては

どうでしょうか。




いやはや

5月6月と予定が詰まってきたえーん



いやーホント悩ましい。




だんだん暖かくなってきたので

動いていきましょう!





ではバイバイ










ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑