3/24(日)は

長谷川和美ダンススタジオパーティーに

行ってきました。



同じJDSF所属で仲良くして下さってる

長谷川先生のパーティーです。



所沢の生徒さん達も

行きやすい川越での開催でしたし


参加したことのある生徒さん達は

楽しみにしておりました。



結婚式場でのパーティーは

ホテルほど広くはありませんが


近くで踊る姿を見られたり

応援も近くて温かい照れ



会場ならではの盛り上がりがありますね。



デモンストレーションにご出演の方も

見事に演じ切りましたねグッ



素敵なドレスで妖艶なルンバハート


こちらは情熱のタンゴ炎


トライアルもたくさんの方に

踊って頂きました。


気持ちよく踊れたニコニコ

と言ってもらえて感激です。



ラストはプロデモ。


私達はルンバを踊りました。



近くで撮影してくれてた

パートナーの息子ちゃんが


最後のポーズに混ざるという

ハプニングもありましたが

皆さん温かく笑ってくれましたあんぐりひらめきキラキラキラキラキラキラ



おいしいとこ持って行かれたわ(笑)



仲良しの先生が集まってのパーティーは

とっても楽しかったです。



来年は記念パーティーとのことで

また楽しみにしてます!





ではバイバイ








ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑