5月に賛助出演するパーティーの
フォーメーション練習が始まってます。



これがまたまた大作でして
大変なんだけど


パーティー終わった後の達成感というか
出演させてもらって良かったのと
社交ダンスの要素が入って
こんな風に踊れるのが幸せだと思えるのよね。





皆さんのデモンストレーションもそうでしょ?




何かストーリーを取り入れたいよね。




ただルーティンをこなすにしたくないわけ。





音楽にもテーマがあるし
有名な曲にも歌詞があって
その背景とか読み取りたいと思うのよ。




ステップはベーシックでもいいんだけど
どこかに少しだけエッセンスを取り入れたい。




振り付けは重要だなぁと思います。




結局は自己満足なところもあるんだけど
踊る本人が気持ちよく演じることで
ダンスになっていくと思うから
生徒さんには
私の考えを共有したいと思ってます。




得意不得意があるので
演じたりするかは別として

イメージを持って踊ると
楽しさは倍増する。




本番まであと1ヶ月!!





出席して下さる方のためにも
頑張って練習しなきゃ爆笑






ではバイバイ




ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑