昨日は第4回JDSF PD祭でした。


年に一度の

JDSFPD関東甲信越ブロックのパーティー。


JDSF PD所属でなくても

参加は大歓迎のパーティーです。



もともとJDSF PDの競技会も

オープンな大会もあり

基本的には開かれているので

事業もオープンであります爆笑



GDの先生の中にも

お客様の参加は問題なくできますし


今回デモンストレーションにも

出演されてたりしましたね。



アットホームな雰囲気に

みんなで盛り上げられたら

それで良しでしょう。




ダンスタイムは

PD選手は全員参加!!


ファイナリストや

チャンピオンのオレクシー達も汗かきながら

誘われたお客様キラキラして喜んでましたね爆笑




ブロ友さんがいて誘いに行こうと

試みたのですが

何度も先生と踊っていたので踊れなくて残念。


またいつか。。。




スペシャルミキシングタイムもあったりと

盛りだくさんでした。




私の生徒さん達も

ダンスタイムもあって嬉しそうでしたし


トライアルにデモンストレーションと

楽しんで頂けたみたいです照れ



出演された生徒さんとは

久しぶりのルンバ。


久しぶりだったせいか

ステージ裏で2人で

なんだか緊張しますね〜

なんて話しながら出ていきましたが

間違いなく踊れて良かった照れニコニコ



初めて参加した方も

大満足でした!

とLINE頂けてホッとしております。




そして



ラストのプロデモは

チャチャチャを踊りました。



新パートナーとは

PD祭でのデモンストレーションは初めてなので

ドキドキでしたが


ハプニングがあり急遽出演順が変わって

大慌てで出ていったので 

それどころではありませんでしたよガーン



なんだか試されてるような、、、



とはいえ


そのおかげもあってか

練習よりもパワーが出ていた感じがします。



会場のお客様も暖かく

手拍子して下さったノリノリで踊れました。


始めの方だけちょこっとね。


本当皆さんに感謝です。




パートナーもニュードレスおねがいをお披露目爆笑


どうですか?


私もイメチェンチュー




プロデモ終わってすぐに

お仕事のため出なくてはいけなかった山本組とイエローハート


LIBERA DANCEの杉山・須田組と。

いつも仲良くしてくれる美咲ちゃん達

ありがとう!


一推しのカップルです!

いつも応援してます!



でラストは集合写真も撮りましたが

私の自撮りにみんな入ってくれました爆笑キラキラキラキラ

こういうのが

めちゃ楽しいんだよねラブラブ



久しぶりに先生方に会えるだけじゃなくて
控え室でお話できたり
すっごく楽しいんですよ。



また来年も開催しそうなので
ぜひご参加下さいませー。

 

ではバイバイ






ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



 



チャンネル登録・高評価
よろしくお願いします

1000人まであと350人おねがい





KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑