毎年バレンタインには
たくさん頂きます爆笑キラキラ



ありがとうございます!


うん。

本命は困っちゃうよね(笑)

リポビタンDの
バレンタインバージョンも嬉しい。

みんな優しいね。


あとコレはねぇえー

チョコ&チーズケーキ!


チーズケーキも大好きラブ


ダイエット中って言ってるのにプンプン



嬉しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ありがとうございます!



チョコは少しずつ消費させて頂きます。
一気に食べると調子悪くなっちゃうからね。


摂り過ぎには注意です。


甘い物だけじゃなくて
食事後に注意してるのが

血糖値が上がらないように
食べたらすぐ動く。


ドテッと横になってたりしたくなりますけど
家の中で何かするだけで良いそうです。







最近義理チョコ文化も減ってきてるんだって。

なんか寂しいですねぐすん



社交ダンスやってると
いろんな関わりがあるし
ちょっとしたプレゼントとか嬉しいじゃないですか。


昨日もサークルで
休憩にバレンタインチョコをみんなで食べてて
ニコニコ笑顔で溢れてて
こちらまで嬉しい気分になりました照れ



義理でも感謝の気持ちを表す機会って
意識していないと
なかなかないんですよね。



ありがとうを
1ヶ月に100回言うと
幸せになれる

なんて話がありますけど
これ本当の話ですからね。


あなたは日頃から言ってますか?



100回というと多そうだけど
1日3〜4回



意外と少ないでしょ?

でも言わないもんですよ。



バレンタインみたいな時に
形で表すのも良いけど

ありがとうと言うと
自分も相手も幸せな気分になれます。



普段からあなたの大切な人や
お仕事でお世話になってる人

さらには
嫌だなと思ってる人にまで
繰り返し言うとニコっとしてくれたり

そうはならなくても
自分の心を明るくしてくれます照れキラキラ



感謝の気持ちを表す文化を
大切にしていたいものですね。




ではバイバイ






ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓



 


チャンネル登録・高評価
よろしくお願いします

1000人まであと400人おねがい





KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑