金曜日は昼から夜までサークルデー。



終わってから練習と

なかなかハードな1日です。


厳しい寒さでしたが

踊るとポカポカでした。


そういう意味では

今は体の調子も良いのかもしれません。



冷えちゃうと自分の力じゃどうにもならなくて

仙骨のあたりや肩甲骨のあたりを

ホッカイロで温めたりします。



体調管理が、、、


なんてよく言いますけど

生活習慣や食生活、運動など

いろいろ関係してるのでまあ大変ですよ。



ちょっと遊び過ぎちゃうこともあるでしょうし

ちょっと飲み過ぎちゃうこともあるでしょう。



そんな時にうまく体に

休養を与えられるかが鍵ですね。




先日、長年気になっていたお店に入りました。


有名なパンケーキのあるお店。


Eggs'n Things Coffee


お台場や原宿、銀座などにあって

ずーーーっと気になってましたが

なかなか行けず


たまたま時間が空いたので

所沢駅ビルに入ってる店舗に

フラッと入ってみました。



そして


お目当てのパンケーキを注文!



き、来たーーおねがいわーーー!


なかなかのボリュームでしたが
この生クリームが軽くて
ペロっといけちゃいました爆笑



お好みでシロップをかけられるのですが
これには要注意キョロキョロ注意

ついついかけ過ぎてしまいます。


体調崩す原因になっちゃうからね。


まあたまには
幸せホルモンいっぱいで
美味しかった〜ラブ
ってなるのも良いんだけど。



ぜひ
Eggs'n Things Coffee 
へ行ってみて下さいねー。


バナナだけじゃなくていろいろあるからね。


私の体質的(痩せ型でキリキリしやすい)には
甘いものを食べたい時がよくあります。


そういうのじゃないんですって。


甘の食べ物を摂った方がいいといっても
例えば さつまいも みたいな。

の食べ物だそうです。


単に砂糖の甘い物じゃないから
撮り過ぎには注意なんですね。


血糖値上がって急降下すると
疲れやすくなっちゃうから

食事の後には休まないで
すぐに何かしら動くのとかも大事ですよね。


とはいえは
たまの不摂生なご褒美も精神的には大事ですから
何事もバランスです!


忙しくしたり
ピリピリしたり
ダラダラしたり
体を働かせて毎日を楽しんでいきましょうね〜!



明日も頑張ろう!




ではバイバイ




ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓





KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑