今日はとても暖かいです。



年末年始休み最後の日なので

出かけられたらいいなぁなんて思ってますが

家事と育児は本当に大変そうです。



あ、自分の洗濯はやってますけどねチュー



家に帰るたびに感謝してますアセアセ




なるべく快適に困らないように

今年も頑張らなきゃと

気持ちだけ引き締めて

子供と遊んで横で眺めてますキョロキョロ




さて




毎年年明けたらすぐにやるのが

Eテレの2355という番組のたなくじ



今年は子供も寝てるし

静かに過ごしてました。



ということで

今朝の再放送でたなくじやりました爆笑




結果はコチラ下矢印

富士・鷹・なすび吉!?

幸運がまとめてやってくる!


だってチュー拍手拍手



やったね!



他にも辰年にちなんだのも入ってましたよ。



こんなのやキョロキョロ



こんなのもおねがいキラキラ

画竜点睛吉びっくり


努力してきたことが実を結ぶかもっていいねグッ


 


とはいっても

人生そんなに甘くない!




なので



たなくじから選ばれた運を頂き

2024年の私のテーマを決めました!

「蓄積」


積み重ねるためには

小さなことを疎かにしないで

大切にしていきたい!



競技ダンスはもちろん

人間関係も社交ダンスでも

技術を磨き続けたいです。



ストレスや疲労は蓄積しないように!

新たな出会いにも

この一年を楽しみ過ごしたいです。



そうすれば

きっと幸運がまとめてやってくる!



やらないとまとめて来ないし

実現させるのは自分だからね。




他人と過去は変えられないけど

自分と未来は決められる!




なんてな名言もあるけど

その通りだと身に染みてますショボーン




今日はゆっくりして

明日から頑張ります!!





ではバイバイ







ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓





KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑