日曜日は今年最後のKAWATA Dance Club
4&1ダンスパーティーでした!


クリスマスバージョンとはいっても
サンタ帽にクリスマスソングで踊る感じですが

お客様も赤い服を着て下さったり
みんなで作ってるパーティーがして
こちらまで楽しくなります爆笑ハートクリスマスベル

いつものダンスLOVEポーズで!



今回はパーティーシーズンでもあり

満席とはいきませんでしたがほぼ満席!!

なんとかスタッフも集められて一安心。


ダンスタイムも盛り上がりましたキラキラ



今回は初めてパートナーにお願いして

プチエアロビタイム!


サンタガールで皆さんをリードしてくれましたラブ


冬の歌に合わせて

みんなでエクササイズしましたよ。


心も体も温かくなったところで

トライアルやダンスタイムへと続きました。


今回の御礼デモはパソドブレ

クリスマスカラーだから!?


ハロウィンの時も踊りましたが

ドレスが変わりましたよ〜照れキラキラ


はい。


相変わらずパートナーさん素晴らしい!


の感想が多かったです。


俺は!?(笑)



最後は恒例のスタッフ集合写真!

エクササイズからダンスタイムまで

ノリが良くてパーティーの空気が

とっても良くなって助かってますおねがい



スタッフもお客様も

楽しんでもらえて企画のやりがいがあります。



今年はトータル10回のパーティーを

企画開催してきました。


4&1は9回!!


残りの1回は忘年会的な感じのパーティーで

パートナーとのダンスを披露します!


ちょっと雰囲気も変わりますが

頑張って練習しますよー。



パーティーの後は

スシローにて打ち上げ寿司

また来年に向けて頑張ります!




次回の4&1ダンスパーティーは

新所沢 1/28(日)

川口  2/25(日)

各28名限定です!



来年もどうぞよろしくお願いしますお願い




ではバイバイ








ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓




KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑