電車から見える富士山照れ 



空気が澄んでてよく見えますカメラ

夕焼けに映る姿に

なんだか切なさを感じます。



今年もあとわずかだなぁなんて



富士山の見え方で感じるなんてね



所沢のお教室から

よく眺めてたのを思い出します。




外も冷えるし

珍しくこんなのを買っちゃいましたお茶


ダンスタイムでたくさん踊ってからの移動で

塩分を欲してたのかなキョロキョロ




ここ数日はパーティーの練習で

自分の帰りもかなり遅くなってるし


急に両腕両脚にじんましん出てきてるから

体調崩さないか心配ガーン



とはいえ

睡眠時間はまあまあ取れてるし

たぶん大丈夫でしょ照れ




汗と乾燥のせいもあるだろうから

肌のケアにも気を使えってことよねちょっと不満


肌ケア用品を使った方が

良いのかもしれませんね。




疲労が溜まった時には

体のケアにファイテンのクリームなどを

使うことがあります。


お肌も同じかぁ。




生徒さんがプレゼントして下さったこともあって

自分でも重宝して使ってます下差し





どれもオススメですよ。



体のケアにも。




競技会やパーティーの前にも

なかなか良いです。



こういうのって効果無いえー

って言われる方もいらっしゃるのですが

程度が低い時に使うと効果を実感できます。


あまりにも固まり過ぎていたり

動かさないでいたりすると

効果を感じられないものです。



そういう時は焦らずじっくり使うことです。





以前にドイツ遠征の時に

メタックスクリームを持っていったのですが


出かけに持ってしまったので

手荷物にしてしまい

パリの空港で没収されてしまったぐすん

苦い思い出があります。



ちょっと膝に違和感があったので

あーやっちゃったって思いましたね。



出場した後などに使いたかったのに、、、。




これからの時期は

ケアしておけば楽しく過ごせる時期なので

自分の体を労って過ごして下さいね。





ではバイバイ







ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓




KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑