ついに12月に突入!!


所沢駅前はイルミネーションがキレイでしたよ。



ここ数日ブログ更新頑張ってます鉛筆



またサボらずに書きたいなぁなんて思っていながら

なかなか書き上げられず

忙しく余裕の無い日々を過ごしております。



と言い訳をしておいてですが



実は

JDSF PD選手会のメンバーズブログの

当番の日だったのですガーン


連絡が来ていて

今日になってすっかり忘れてしまってましたアセアセ




練習を終えて帰りの電車で慌てて

何を書こうと考えましたよ。




結果近況報告を書くことにしました。

コチラも読んで頂けると嬉しいです。



近況報告的にも

タイトルの通りですけど

本当に言われることが多いんですよ。



意外!?


まあ確かにそうでしょうねぇ。




かといって

ラテンが上手いわけでもないですし


久しぶりの感じで

ラテンダンサーです!と

胸を張って言えませんけども


ラテン大好きです!ラブハート


とは言えます。




ブログやYouTubeでは

スタンダードの方が多かったですからね。


たまにラテンのことを書いても

スルーされちゃうのは

イメージもあるのかもしれませんねぇ。




また遠征に行くこともあるかもしれませんけど

恥ずかしくない踊りができるように

練習していきたいと思ってます。






ではバイバイ








ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓




KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑