LINEのっとり被害にあう人がいるようですねタラー


私も常々気をつけようと思いましたよ。



少し前にメッセージで

詐欺メッセージが

めちゃくちゃ届いてた時期があります。



お久しぶりです!

最近お忙しいそうですが

体調はお変わりありませんか?


こんな感じのメッセージ上矢印



思わず返事しちゃいそうですよね?



誰が心配してメッセージくれたんだろう?

嬉しいなぁチューなんてね。



冷静になって

もう1人の自分が


違う違う

詐欺メッセージだよニヤニヤ


とアドバイスしてくれます。




LINEの場合

こんな感じのが届くらしいですよ。

アクセスしないで!!
乗っ取られて使えなくなるよ。

電子マネーの要求されたり
カード買う指示されたり
反応しないで下さいねー。


メッセージも基本的に無視して削除ですね。



お仕事で私も
お久しぶりです!
なんてメッセージしてしまいますが
メッセージを気をつけて送ろうと思います。


署名をつけたりしないとかな。



皆さんもお気をつけて!






ではバイバイ






ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓




KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑