皆さん暑さ対策してますか?


フロアも日が入ると暑いです太陽



日傘を使うだけで全然違いますね。



最近は首に巻くのをしてる人を見かけますね。

こういうのですね。





社交ダンスしながらでも涼しいのかなキョロキョロ


ダンスホールの日に

お客様がしてるのを見かけましたよ。


ネッククーラーなら邪魔にならなそうで

良さそうですね。



間違って子供用買っちゃって苦しいのよ〜泣き笑い


と言いながら意地でつけてるそうです。



可愛らしくてOKですね。




凍らせた保冷剤を

ハンカチに包んで持ってる方もいましたし

工夫しながら楽しんでますね。




電車で厄介だと思ったのが

ベストにファンが付いてるやつ。




とっても良い商品だと思うし

涼しくて重宝するみたいです。



ただね。



ちょっと身なりに気を使ってないおじさまが

コレ着て電車に乗ってきた、、、


まではいいんだけど



体臭なのか汗臭さなのかわからないけど

臭いが強烈でしたガーン



か、風がうずまき




近くにいられず

そーっと車両移動しました。





夏だから汗かくのは仕方ないですが

汗拭きシートとか必須ですね。








ではバイバイ










ポチッとお願いしますウインク
↓↓↓↓↓




KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!


30分 800円

常時受け付けてます爆笑