【同世代の活躍する日】


SNSのあちこちで

競技会の結果が出ていた日でしたねー。



学連時代の同期が

活躍していた結果があったり


生徒さんも入賞していて

なんだか嬉しい1日でした爆笑





僕の方はお仕事でしたよ。



今日は


石神井公園ダンスセンター

ファーストパーティー。



石神井公園ダンスセンターは

田中信和ダンススクールでしたが


田中先生がご逝去されてから

スタッフの先生が引き継ぎ

ダンススクールを存続しています。





スタッフの先生方とは

以前からのお知り合いというかお友達爆笑




それに同世代チュー




財団に所属していた頃に

同じ地域で分けられていて

(選手会は地域でブロックに分けられています)


その頃に役員を務めていたつながりで

お仕事を頂きました。





真ん中が代表松本 恒裕 先生


パーティー後のお疲れの中

一枚撮らせてもらいました爆笑




松本先生も

パートナーのみほ先生も


ファーストパーティーということで

大変だったかと思います。




ほかにも

スタッフの先生方に

写真撮ってもらいましたよ〜。



パーティー終わりのショットもあるので

イレギュラーなのもありつつウインク




お茶目な先生です。

池田 裕介 先生 

財団東部スタンダードB級の先生です。



じっくりデモを見させてもらいましたー。


池田先生のボディは心地良さそうだし
パートナーのみとり先生の
ネックラインはとってもキレイでした。




そして
山本 真大 先生
財団東部ラテンA級の先生ですよーおねがい

ブレがない目を惹きつけるダンスが
とってもカッコいいキラキラ


しのぶ先生が
なんといっても美しい


なんか美しい。

 

はい。



松本先生は

これでもかっていうくらい

丁寧な明るい先生ですし


山本先生は

とっっても優しい先生。


池田先生は

真面目そうなのに

お茶目な先生であります。



そんな絶妙なバランスのトリオがいる

お教室情報鉛筆


詳しくはコチラをウインク下矢印

https://www.syakujiidance.com/



ちなみに僕の生徒さんは

初めてのフルデモにご出演でした照れ


うまくいって良かったキラキラ


またやってみたいと
言っていただけて良かったです。


お教室のパーティーは
スタッフの皆さん
そして
生徒さん一丸となって

ダンスを楽しんでいる雰囲気が
とても良いですね。


僕も踊りやすーいなんて
言ってもらえたりして

褒めてもらえるのって
やっぱり嬉しいものです。


今日もお客様が
ダンスで笑顔になって
帰っていくのを見られて良かった〜。



生徒さんの競技会の結果と合わせて
ダンスで良い一日でした。




ではパー







ポチッとお願いしますウインク



  
KAWATA Dance Club 
公式LINEグリーンハートイエローハートグリーンハート
  



体験レッスン(個人・カップル)

30分 800円

常時受け付けてます爆笑






レッスン、パーティーのお問い合わせは

→kawata.dance@gmail.com

もしくは、上差しのLINEから。