【密にならないように】


今日は
年忘れ親睦会と題して
ミニパーティーでした。


少人数、短時間での開催を決め
イメージしながら準備をして
ついに当日となりました。



良い天気でよかったキラキラ




スタートからいきなりハプニングチュー

いつもレッスンしている
スタジオではなかったので

迷ってしまった方がいました。


昔あった近くのお店に
行ったことがあるとかで

向かってしまい

会場を通り過ぎて
電話がかかってきました。



すでに到着していたお客様が
数人でビルの前に出て

迎えに行く人
手を振る人

僕らは窓から呼びかけて
てんやわんやの始まりでした(笑)



そこからみんなで
始めた感じがしたなぁ。



そして



皆さん揃って

パーティーなのに
ラジオ体操からのスタート爆笑

これはこれで
一体感が出てましたね。 


モデルはあすみ先生ニコニコ


皆さんからは

楽かった〜

寒かったから
ちょうどよかった〜

と言ってくれました。




ラジオ体操も
やれば楽しくなる!

ダンスと同じですね!



それから

ダンスタイムメインで
親睦を深めました。


途中に

給水タイム
換気タイム
消毒タイム
挟みながら進行していきました。




ラストは僕らのダンスで締め!!



久しぶりのラテンの
リクエストもありましたが

また次回かなウインク



皆さん三笠宮杯をご視聴下さり
LINEでコメントも下さったし

使用したドレスで
ダンスを披露しました。




一瞬集まって自撮り。

今日が踊り納めの方も多く
帰りに喜びの声をもらえて一安心。



ささやかですか
御礼をお渡ししました。

手指の消毒液もね。

こんなんなんぼあってもいいですからね!(笑)


とりあえずは
無事終えることができました。



逆に

僕らの結婚記念日だったからと
お花を頂いちゃいました照れ

ありがたいです。



本当に。



僕らとのダンスを楽しんで下さり
また
応援を下さり

たくさんの方々に支えられていることを
実感して日になりました。



ブログの方でもコメントを下さり
いつもあたたかい気持ちになります。

ありがとうございます。



これからまたどうなるのか
わかりませんが

わからない時こそ
感謝を忘れずに伝えていければ

と思っております。



できる限りの予防をしながら
活動を継続できるように
努めて参りたいと思います。






ではパー







ポチッとお願いしますウインク





  
KAWATA Dance Club 
公式LINEグリーンハートイエローハートグリーンハート









デモの様子を少しウインク