【目指せ!気づかい男子!】


今日は代官山へ
行ってきました。

人も少なくて
ゆっくり過ごして、、、ないですよ。


収録でしたカメラ


この湿気からかしら
なかなか調子がでなくて

頭もまとまらず
うまく撮れたのは1本。

まあまあがもう1本。


だいぶ慣れてきたはずですが
コンスタントに経験積んでいかないと

なかなかうまくなりませんね。

精進します。



今日撮影担当して下さった
スタッフさんが

社交ダンス
やってみたいんですよ

ってお話してくれました。


こういうのって
言われるだけで嬉しい。

気持ちが共有できるからかな。



どんな気持ちで
社交ダンス始められたんですか?

って聞かれたので


ウリナリ社交ダンス部が
きっかけで
大学のダンス部に
入ったんですよ


って話したら

ウリナリ社交ダンス部知らなかったタラー(笑)


そりゃそうだ


スタッフさん生まれた頃だったタラー


興味はあるんですけど
モテたいって気持ちで
始めるのって
どうなんですか?

と聞かれたので

すごく良いと思います

と答えましたよ。



動機なんて
なんでもいいのですグッ

試行錯誤して
ダンスもお相手とも
ダンスを通じて良いことは 
たくさんあると思いますから。


あと

社交ダンスしてる男性って
女性に気づかいできる
イメージあります


ともおっしゃってくれました。

 
確かに社交ダンスって

女性に対する気づかいは
嫌でも覚えるかもしれませんね。


長年この業界にいるからか

未経験者のイメージが
よくわからなかったので

良いお話になり楽しい時間でした爆笑



何にせよ
モテたければ

踊れるようにならないとだし
気づかい覚えないと無理ですね。


実際のところ
ふれあえるから
モテると思ったら大間違い。



社交ダンスで
モテる人になりたければ

紳士のようなふるまいは
必須でしょうね。


まあモテたい人には
良いかもしれません。


ダンス楽しい
異性に対するふるまいが変わる
姿勢良くなる
音楽好きになる

などなど
一石何鳥にもなりますからね爆笑



技術はさておき。

マナーや気づかいは
いくつになっても覚えて損はないよね。




ではパー





ポチッとお願いしますウインク







SEMINARHALL
SEMINARHALL
開発元:HiroPro
無料
posted withアプリーチ




ダウンロードまだの方はコチラ上矢印上矢印上矢印


☆★☆セミナーホール最新情報☆★☆


ステキなサムネイルが
出来上がってきました拍手


次の動画です下矢印
7/25(土) 19:00公開!

いよいよ明日!見てねー?