【確かなこと】

月曜日に帰国して
水曜日からお仕事してます照れ


寝坊しないか不安でしたが
なんとか大丈夫そうです。


生徒さんも
ブログ読んで下さってるみたいで

楽しかったようですね〜

とお声かけ下さいました爆笑



実際めっちゃ楽しかったですが
結構落ち込んでみたり

レベルが高すぎてというよりも

なぜそうなっているのか
どこを見たらわかるのだろうか

という疑問に答えを出せずに
考えさせられたりもしました。




昨日は早速
ダンススポーツ教本に
沿ったレッスンを受けてきました照れ



まあこれがヤバいおねがい
楽しくてしょうがないおねがい


そりゃそうですよ。



WDSFの試合見てきてますからね。




自分の自信の無さは
この情報量なんだなとわかりました。




先生から

私達は指導者として

教えるのに自信を持って
教えなければいけないですが

その自信を支えるのは
確かな情報です



おーーーびっくり確かに!!



それって俺のこと?!
なんて思ってみたりして

めちゃめちゃ納得です。
レッスンって本当大事です。



基礎のアクションを
習ったわけですが

僕もダンススポーツ教本読んで
講習会に出席したりしてますので

少しはわかってます。



でもね。



その中に隠れてる理由が
読めてなかったんですね。

これまで受けたレッスンのおかげで
ほとんどのものがつながったんですよ。



ドライブアクション

この単元で
いろいろ話せるようになりたいなぁ。


レッスン受けてくれてる方は
もうちょい待ってねウインク

損はさせないからニヤリ





【ラテンもアップデート】



さて



スタンダードを
勉強し始めながらも


今日は
仕事場も一緒
ジャーマンオープンでも一緒


LEGGENDA 主催の練習会
西村 康宏 先生のお手伝いに
行ってきました爆笑


いつもキュートな綾香 先生爆笑




今回ポスター製作
させてもらいましたー。



受付や音響やりながらでしたけど
密かにエクササイズで参加してましたニヤリ



ダンススポーツ教本の解説もありました。


彼の確かな情報に
自分の過去のレッスンが積まれて



今日もこれまで
つながらなかった謎が解けたような感じで

ダンススポーツ教本の解読って
面白いなぁと感じました拍手



トレーニングメニューも充実した内容。
2時間しっかりやってて
みんないい顔してました爆笑


こりゃヤバい練習会だねニヤリ






来月もこの練習会があります!!


僕はサークルがあるので出られませんが

磨きをかけたいという方は
出てみては?





自信の無さの正体がわかって
ヤバい楽しい1週間だった。


勉強の次は
いよいよ明日はパーティー!!





つくばエクスプレスに乗って
行ってきます!







ではパー


ポチッとお願いしますウインク




あ、




自分のこと
忘れてましたアセアセアセアセ

チケット発売中キラキラ
トライアル申し込みも受付中。
DMでもOK!
お申込みお待ちしてますお願い