【節分にあたり】

みんなでお祝い。


みんなで作る。
 

第一回のパーティーは手探りで
実行委員の先生方が

ものすごく
頑張って下さいました。



僕は無責任にも
途中で実行委員を投げ出しました。

多大なご迷惑をかけました。



それがあっても
PD祭に向けて止まることはありません。




今日を迎え
こんなにもたくさんのお客様が爆笑キラキラ

会場とても良い雰囲気おねがい
ありがとうこざいます。



そして
この看板びっくり


JDSF40周年の時の
PDフォーメーションのシルエット星


採用して下さいました。
嬉しかったー。


この2ヶ月間は
いろんなことがあり

僕にとって
ここまで来れたのは奇跡のようです。



いざ始まると
みんな本当に協力していて

"人"が集まる場所というのは
"気"の巡りが良い。

↑人気があるのですキラキラ



仲間の先生方の顔を見ると
やっぱり元気が出るし照れ



JDSFにPD発足時から

ここにいることができて
誇りに思いました。



ダンス界の為に
我々JDSFPD選手は活動してます!
なんて安っぽいことは言いませんよ。



みんなそれぞれ
自分の為に

ダンサーとしての環境を
良くしていこうとしています。



簡単にはダンス界の改革
なんてできないんです。


一人一人が自分のダンスの為に
未来を描ける環境を作る。



そして


アスリートが
ショーアップするのは難しくない。



同じプロでも
いろんな考えを持っているのは
仕方ないけど


皆さんにJDSFPDの向いている方向を
もっと認知して理解してもらえるように


一歩一歩
歩みを止めないことが大切ですね。




どんなイベントをやろうと
まずは身近な自分を応援してくれる人を

大事にしなければ
新しいお客様は来てくれない。




そんなことを身をもって
わかったパーティーでした。




今日頂いた恩を
無駄にしないよう

節分の日に
新たなスタートを感じたのでした。


ご参会下さった皆様
誠にありがとうございます。

また来年お待ち申し上げます。






ではパー

ポチッとお願いしますウインク