昨日は
西所沢でのお仕事を終えて
映画を観に行きました。




観に行ったのは

LA  LA LAND爆笑

{CF1F5AB3-E0FC-44D8-9616-C7A46BC16F8A}


ちょっと振付けの参考にしたいなぁと
勉強も兼ねて行ってきました。


公開は2月だったので
時間が経ってしまいましたが
やっと時間がとれました照れ



夏のパーティーの振付けが
数年続いた時に
アメリカのテレビドラマ glee を
参考にしてましたえー

その監督の作品ということで
ワクワクして行きました爆笑



主人公は
こだわりの強い厄介者キョロキョロ

ちょっと自分を重ねてしまいました。



自分と違うのは
主人公は才能に溢れて技術があるところ。




ざっくり言うと
偶然の出会いから
2人で夢に向かっていくストーリー口笛




このストーリー
大阪グランプリを目前にしていると
何とも気持ちが重くなったりして、、、ショボーン




ダンスシーンになると
ウキウキしちゃいましたが
職業柄かどんなステップか見てしまうタラー


先日、雨に唄えばを鑑賞しましたが
その中の一場面を
思い出させるようなシーンもありましたね。


いろいろ勉強できました。
振付けに役に立てたいですウインク





明日はいよいよ大阪に出発です!