昨日は
新宿区コズミックセンターにて
東京都ダンス交流パーティー
に参加してきました!


{0555DC52-10C5-4ACC-8138-B3702703543C}

東京都ダンススポーツ連盟と
新宿区ダンススポーツ連盟で開催されたパーティーに
今年は
PD関東甲信越ブロックと
PD関東甲信越選手会が
協力、お手伝いをしてきました。





大勢の方々が
パーティー、企画に参加されてて
盛り上がっていました。




普段なかなかお会いできない方にも
少しでもPDの認知をして頂けたらなと
思いました。


ご参会頂きました皆様
ありがとうございました。 


PD選手会の方も
活動をしてますよ〜
ご支援よろしくお願いします照れ



また 5/28に
こちらの会場で
PD 一般の方の競技会選手で
合同練習会を開催しちゃいますびっくり

会場がすごーく広いですから
伸び伸び練習できます。

どんな方でも参加可能ですので
是非ご参加下さい!


募集は
もう少ししてから致します。
チェックをお願いしますキラキラ