仕事終わりに着信履歴が携帯目

誰かと思えば、
小中学校が一緒だった親友だ。


最近はお互い離れてしまい、
成人式以来会っていない。


間違い電話かなと思いつつ、
掛け直してみた携帯






もしもし耳




もしもし、どうしたの?





いやー、どうしてるかなと思って。
元気?









と会話が始まった。

間違い電話じゃなかったあせる
(なんかネガティブ)






久々の電話で、
15分くらいだったが、
話してすごく楽しく、
嬉しかったニコニコ




結婚の報告もラブラブ
よかったにひひ








元気が出たアップアップ



おかげで
また明日も頑張れる。






なんだろう
このタイミングえっ
幸運を呼ぶ虹だったか?虹