天気がすぐれませんねくもり雨晴れ雷



最近ハプニングがつづいてますあせる


嬉しいハプニングと微妙なハプニング目

毎日、楽しい・・・汗




ハプニングの記録メモ


金曜日の仕事の帰りに、
所沢駅構内で
ホットの缶紅茶を買いましたコーヒー

リラックスしながら、
飲んでいると・・・

photo:01



ん??

photo:02



か、か、紙がああああせるあせる

神様汗


お客様相談室に電話してみた電話

時間外ですってむかっ



仕方なく帰宅しようとしたのだ。

そしたら、




帰り道で、
伽藍堂のYさんが
向こうから走ってきた馬

あ、かわちゃんパー
みんなハイドさんにいるから、
行ってみて~



って話に汗
ま、
それならって感じで、
(なんか軽いかお
飛び入りで半ば強引に
ハイドさんに入りました。

そしたら、
カニパーティーアップアップ
フェイスブックでちらっとみていたけど、
今日とは知らず飛び入りでえっ


急に行ったのに、
ごちそうになっちゃいましたニコニコ

photo:03


カニドキドキ
photo:04


ウニドキドキ
photo:05


夕張メロンラブラブ

めちゃくちゃ美味かったです。

北の大地の力を
思い知りましたひらめき電球


さすが!
北海道だ!!


嬉しいハプニングアップアップ