今朝は朝から会議あせるあせる

今月末のパーティーの連絡事項がとても多くて、面倒くさがりな自分には、つくづくこういう役目が向いてないなと思うのだったダウンダウン



安らぎのひとときナイフとフォーク

今日の昼食カメラ



エビのトマトクリームを注文音譜

ん?!


トマトクリーム?


おいらには
トマトクリームには…。
クリーム入ってないように感じましたが!?

トマトソースなんじゃないかなぁ。



念の為
確認してもらいました汗

厨房ではクリームを
ちゃんと入れています。と。




ランチ外でいつも頼むメニューで
モッツァレラのトマトクリーム
ってのがあるけど、
そっちは
ちゃんとクリームなんだよなぁガーン



クリームの量で、
メニュー名を
変えて欲しいものですなむっ





イメージ違うの出てきて、
ちょっと残念でしたしょぼん






それからの電車までの時間は
読書して本
ゆっくり安らぎのひととき
てしたニコニコ