先日のパーティーでは



予約してない方が

来ちゃったニコニコラブラブテヘ

って言いながら来てしまったり


お願いしていた荷物が予定通り届かず

終わってから届いたり



ハプニングがいっぱいありました。




一番焦ったのが

尾身先生とスタンダードのデモの予定が


パーティーの前に腰をやってしまい

スタンダードデモは急遽中止にガーン



その代わり苦肉の策として


私がヒールを履いて女子役で

釘貫先生とルンバのデモをチュー



集合写真だと見えないと思うけど

実は私こんな靴履いてます下矢印



久しぶりのハイヒール男子やりましたよ!



これがなかなかウケましてねキラキラ


良かったわ〜先生ニコニコ なんてね。




ちょっとお見せしちゃいますね。



数年ぶりに履いた8センチヒールで

よろよろしてますけどアセアセ



女子の大変さを再認識しました。



踊ってみればわかるって。



本当全男子にヒール履かせたいね!





結構楽しかったです爆笑



また踊って見せて!


なんて言われたりもしたので



次もあるかもよ!?





ではバイバイ




ポチッとお願いしますウインク




KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!

常時受け付けてます爆笑





チャンネル登録・高評価
よろしくお願いします

こんにちは爆笑



ここのところ体調が優れず

お仕事はマイペースでなんとかやっています。

 



さて



5月3日(日)に

4&1ダンスパーティーin新所沢

を開催しました!


連休中ということもあって

予約が全然集まらないえーん



どうしようどうしようと

思っていたら


満席になりました爆笑キラキラ




前々日に2人キャンセルがあったりしましたが

前日にすぐ連絡を頂き

こちらも問題なくホッとしました。



ご協力頂いた皆様

ありがとうございました!




近くでパーティーがあって

先約なので来られないということもあったり

お断りの事情は様々ですが


なんかみんなダンスの予定なんだと思うと

嬉しくてニヤニヤしちゃいます照れ




今回はこのメンバーで

楽しんでもらいました!

チョイスダンススタジオ 石川 先生

サカネダンススクール 釘貫 先生

ミツダダンス教室 濱口 先生

オオウチダンスルーム 尾身 先生

しんごさん、秋山さん、ひろやすくん


いつもありがとうございます爆笑



今回はフロアが狭いね

なんて感想がありましたが


アテンダントさんの平均身長が

いつもより高いんです。



割と小柄なスタッフが来てくれることが多いのですが

今回は背の高い人が

たまたま揃ってたというのもありますね。




最後はいつものダンスLOVEポーズで

みんなでニッコリ爆笑キラキラ


無事終了できて良かったです。


次回の新所沢でのパーティーは
8/23(日)!!

と告知したところ
9割の方がリピート予約びっくり
昨日満席となりました。


4席増やそうか検討中!


皆さんが楽しみにしてくれてて
心から嬉しく思います。


それと

4&1ダンスパーティーin川口
7/19(日) です!

こちらはまだまだ空きがあります。
残12席

参加できるよ!という方がいましたら
是非よろしくお願いします!




ではバイバイ




ポチッとお願いしますウインク




KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!

常時受け付けてます爆笑





チャンネル登録・高評価
よろしくお願いします

昨日はJPBDA東部総局選手会パーティー

に参加してきました。



パーティーのテーマが


〜BEAT EMOTION 心ゆさぶれ〜


なんだか良いタイトルですね。



テーブルにテーマが書かれたプログラムと

どら焼きに刻印されてるびっくり

おしゃれですキョロキョロ



パーティーに参加してみて感じたのは

先生方は和やかで楽しそう照れ



トライアルにも

みんなで参加していて

温かい拍手が送られ



会長のスピーチに

生徒さんが共感して応援していたり



生徒さん達が一緒に楽しまれてる雰囲気が

とても良かったです。




私も生徒さんと

初めての参加でしたが


選手会長からのお声がけもあり

生徒さんも知っていたので

楽しんで下さったようです。



今回は和がテーマ。


千本桜の曲に合わせて

ショーダンスを踊って頂きました。



私も15年くらい前に

生徒さんに合わせて作ってもらった帯のアレンジが

まだ使えるとは爆笑


生徒さんとのデモンストレーションを

他の先生に褒めてもらえて

ありがたかったです。



そして




アマデモが終わったら

すぐにプロショータイムへ。



私達もプロショーで踊らせて頂きました。



JPBDA東部総局選手会の皆様

ありがとうございました。



なんだか選手会員みたいですね(笑)




それから




ディナーに移りまして

デザートにはこんな演出までラブ


いろいろ勉強となることもあったし

個人的には

舞研の先輩に会えて

ご一緒できたことが嬉しかったです。


タマオキトモヒロダンススクールの

鬘谷 周作 先生 です。




私の1つ上の先輩で

ずっと背中を追い続けていた先輩で


プライベートで会うことはありましたが


こうしてお仕事で一緒なったのは

初めて!?な気がします。




めちゃくちゃ優しくて

めちゃくちゃカッコいい先輩です。



で、



私は人の話を聞かない生意気な後輩ですチュー





パートナーは同じ舞研の先輩がいっぱいいて

集合写真撮っていて


私達も負けじと2ショットカメラハッ




いっぱい話せて楽しかったです。




また来年も参加できるといいなぁ。






ではバイバイ






ポチッとお願いしますウインク




KAWATA Dance Club 
公式LINEイエローハートグリーンハートイエローハート

体験レッスン(個人・カップル)

池袋、川口、新所沢

その他出張も可能です!

常時受け付けてます爆笑





チャンネル登録・高評価
よろしくお願いします