生んでくれてありがとう~感謝の氣もちを母に伝えられた誕生日 | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


2022年3月3日(旧暦2月1日)🎎魚座の新月🌝
特に何も考えてなかった誕生日🎂
だったはずが、、、

仕事の前に早朝からモーニングセミナーに参加させていただくご縁に~✨(*・∀・*)

そして、仕事から帰ってからも出掛けて、
帰ってくると娘からは手作りショコラケーキ🎂のギフト💝

本当にありがたい奇跡の一日になりました~🎉

毎日、睡眠時間が3~4時間な私が、朝の4時台に起きれる自信が無くて、3段階に目覚ましをかけ、魂友にモーニングコールまでお願いしておいたのに、爆眠~

💤寝過ごし!!w(゜o゜)w
ヒョエー😱
やらかした‼️
から始まった誕生日の朝🌄

遅刻しての参加でしたが、一番の目的であったお逢いしたかった、はじめまして方の講話はしっかり聴くことができ、しかもシンクロや共感しまくり、
ウルウルしそうでした~

その方と直接お話させていただくと、更に深いご縁がつ繋がり
またしても、出逢うべくして出逢ったこの宇宙のタイミングは時間も距離も関係ありません‼️

いつも本当にバッチリだな~
と魂が歓んでいました~💞

そしてその時、直ぐに母にLINEで
「生んでくれてありがとう💗」
って伝える事ができました

夜遅くに帰ってくると、
学年末テストの前日にも関わらず、
大切な時間を私のために注いでくれた
次女の愛情たっぷりの手作りのケーキが置いてある❣️😍

長女は、後片付けと洗い物をして台所を綺麗に✨

もうなんて愛しい娘たちよ💖
キュンキュンしちゃいます✨

波瀾万丈な変わり者のお母さんを選んで来てくれて、本当にありがとう~🥰
いつも助けてくれてありがとう~


あたな達は、芯がとても強く
尊い魂の持ち主です✨

嬉しくて嬉しくて😍


夜遅いのに食べたくなって🤩
ルンルン🎶

ケーキカット🎊
いただきます~😍
材料も波動もよいから大丈夫大丈夫~❣️

オーガニックダークチョコ
よつばバター
よつば生クリーム
波動の高いタズミの卵
オーガニックココア

美味しすぎて
最幸~\(^o^)/

嬉しいサプライズも
ありがとうございます💖

ディズニーランドから夜行バスで帰ってきた
長女のお土産💝

可愛いから全部着けてみました~🥰

出逢ってくださった方々
これから出逢う方々

本当に奇跡のご縁をありがとうございます✨

これからも皆さんと助け合いながら、
愛と感謝と慈しみの心で
一人一人幸せのバトンを繋いでいきたいと想います~💞

これからも宜しくお願いしますねo(*⌒―⌒*)o