癒しの館️工事経過~2月11日時点~ | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

癒しの館🏠️3月完成に向けて
順調に工事が進んでおります~
天然の国産木材を使って
杉と檜のいい香り~✨

お大工さんの造作が出来上がってきましたので
現場監督さんと確認

カフェ仕様にもできるキッチン&カウンター

キッチン側から南を見た感じ
セミナーやイベント等もやっていきたいスペース🎶


キッチン造作棚

玄関下駄箱

2階への階段

フリースペース


こちらのお部屋の壁は珪藻土


お風呂は毎日マイナスイオンたっぷりの
癒しのトロン温泉になります~♨️

赤ちゃんがなめても大丈夫なお家✨
ここに居るだけで元氣になれるo(*⌒―⌒*)o

未来の子どもたちが
明るく楽しく元氣に過ごせるように

私たちの手で、大切なことを発信し
残していきたい💖


心をこめて造ってくださっている
工事関係者の方々に感謝します✨