EOS R6(ニッパツ三ツ沢球技場) | 航泊日誌

航泊日誌

フネと飛行機での写真や鎌倉での写真を掲載しています。

行ってきました、横浜対神戸。

お目当てはイニエスタ!

現役中に見ることができてうれしかったですね!

 

シドニー五輪で見たロナウジーニョ、ヒデ、小野、イナ、高原や決勝でのカメルーンvsスペイン。エトー、エムボマ、シャビ、プジョルが印象的でした。決勝ではスペイン側に退場二人出ていてもPKまでもつれ込んだのは特筆。

ちなみにスペインvsイタリアの準決勝ではピルロやガッツーソがいました。あ、ザンブロッタもいたような気がする・・・

イニエスタは意外にもその次の年、2001年に世代別代表に初めて選ばれることになっています。

 

今回は初めてニッパツに行ってきました。

横浜駅からタクシーで10分かからないくらい。料金は1000円でした。

スタジアムは小さい代わりにあの邪魔な陸上トラックが無いので非常に見やすいのが印象的でした。

アップ中。力み感が無いキックフォーム。

 

簡単に抜ける。ダブルタッチやアウトサイドを多用して相手を翻弄。そして顔が常に上がっている。

 

PKを決めたイニエスタ。

 

イニエスタ以外にもトーマスや豪徳がいます。

常にコミュニケーション取っていたのが印象的でした。

 

EOS R6にとってはサッカーは特に問題無いですね。距離がある程度あるのでAF精度も高いまま。

爆速ですし。あとはレンズ次第かなと思います。よりAF速度を求めるならレンズ交換するしか無いっすね。