お届け物があって嬉しいシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



当選品が届かなくて、かなり凹み気味だったところにやってきましたーキラキラ







対象商品のコーヒーが見つからなくて

ブログで見つからないと呟いたら

huhuhuさんがハローズにあると教えて下さったんですキラキラ


この時の記事↓↓↓




教えて貰った次の日にハローズに行って無事に発見出来ましたハート


•••しか〜し、生チョコパイのチーズケーキの方が見当たらないガーン



お店の人に聞くと、終売商品で売り切りで終了なので、在庫がないのでもう売り切れですってえーん


なんてこったーガーンガーンガーン



仕方がないので、10倍は諦めつつも

コーヒー2種類と生チョコパイ2個で2枚のレシートを作り

他のスーパーでチーズケーキの生チョコパイを発見出来ないか?!と密かな思いをこめて

スーパーをはしごするも見当たらなかったので

2口応募をしました。


が、しまった。

2名義で応募すれば良かったハートブレイク

何故だか2口とも私の名義で応募していた。


お疲れだった様です笑い



huhuhuさんありがとうございますーキラキラ

無事に見つけられて当選することが出来ましたチュー









今日は夫が休みだったので、ちょっとお出掛け。


お出掛けついでにスーパーへ。

普段行かないゆめタウン入ったのですが、新着ハガキを発見!


と言っても今月〆切なんですけども。。。





もう1つは7月8日まで。





あとはザグザグで見つけたハガキ。





岩崎チェーンのハガキ。





あとは丸久で九州と山口限定のキャンペーンハガキ。






岩崎チェーンなんて、何年振りに行ったかな??

たまには、行ってチェックもしないといけないですね。





とりあえず、期限の近いゆめタウンのキャンペーン用のレシートを作ったので

忘れないうちに応募したいと思います!






⭐︎本日のおまけ⭐︎

出掛けたついでに、どこかにランチに行こうと夫と話していたのですが、

行きたいところをリクエストしましたニコニコ


行ったのはコチラ↓↓↓





丸亀製麺チュー


何気に丸亀製麺に来たのは1年ぶり?

いや、もっとかもしれない。。。



CMを見てから、ずっと食べたかった


うどーなつ♡


うどんが30%入っていると言う事で、

どんなドーナツなのかワクワクキラキラ




自分で好きな方の味の粉をかけるんですね。


初めてなので、2つ購入して、それぞれの味を楽しみますニコニコ



断然、きび糖味派でした照れ


もっちり美味しいラブ


また食べたいなハート









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)