blogの閲覧数がものすごいことになってドキドキしているシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



過去に見たことのない数字になっていてドキドキアセアセ

blogを見る度に心臓に悪いダッシュ


前にもGoogle砲をあびた事がありますが、

今回はそれ以上の数字の跳ね方びっくり


でも、数字が跳ねている記事は

車の中からブニョブニョの牛脂が発見された話笑い泣き

嬉しいような笑えるような笑い



失態を晒してしまった感は否めませんが

どこかの誰かにクスッと笑えてもらえたなら、

ま、いっか笑い







さて、タイトルのお話。

Pekingさんのインライで何かコーヒーの話をしている??

とチラッと聞いた時に思いましたが、

ちょっと用事で、家を出たり入ったりしていたので

全く聞けずガーン


ひょっとして、私が探し出せていないコーヒーの話だったのか??



今、探しているコーヒーがどうしても見つけられないアセアセ





こちらのキャンペーンのこの対象商品。




ゴールドスペシャルのコーヒーはあっても、プレミアムが見つからない。


一体、どこに売っているのか。

ちょっと大きなスーパーに行ってみようかな。



このコーヒーを探していたら、こちらのコーヒーは発見。





銅製マグ、そういえば実家にあったな〜。

まだあるのかな?


とりあえず、アイスコーヒーが買いたかったので

コチラのコーヒーを買ったのでついでに応募したいと思いますニコニコ


このアイスコーヒーでコーヒーゼリーを作ったらめっちゃ美味しかったです照れ


コーヒーゼリーは毎回630ccほど使うので

コーヒーゼリーを3回作ると1口応募出来る計算。


あと2回。

暑くなったので、冷たい物の消費が増えたので

すぐ作りそうな予感。


でも、コーヒー味のマフィンも食べたいので

糖分の摂り過ぎにならないように気を付けなきゃな。


今日、健康診断の予約を取ったので気を引き締めなきゃ!


•••と言っても、健診の予約日は2月笑い


魔の正月後なので色々と心配です凝視








さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思います。


今日は何もしたくなかったので

手抜きの晩ごはん〜ニヤリ





それぞれ、好きな物食べるよ定食ナイフとフォーク


息子と娘はオムカレー&サラダ。

私はカレー&トマト。

夫はそうめん&とんぺい焼き&おむすび。





懸賞食材が今日はないな〜と思っていましたが、

写真を見たら、ありましたありました!





懸賞食材は少なめ1つ!!







答えは•••






そうめん

揖保乃糸のキャンペーンに応募。





娘のワイヤレススピーカーが壊れてから買っていないので

ワイヤレススピーカーが欲しいと言っていたので

B賞に応募しようと思いますニコニコ




当たりますようにキラキラ




明日は何かお届け物があるといいなハート









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)