今日は、ご近所ワンちゃん達がちょっと大きな公園で遊ぶ様で

一緒にどう?と声をかけて貰っていましたが

あいにくの雨。


雨と言っても小雨なので、行っている子もいるのかな?


我が家のワンコは雨はあまり好きではないみたいなので不参加〜えーん


行きたかったな。



ワン友ちゃんたちの連絡先は誰のも知らないので

欠席連絡も出来ないけれど、まぁ仕方がない!


しょっちゅう会うけれど、知っているのはワンコの名前くらいという関係性。

私、なかなか好きです。


なんとな〜くあの辺に住んでいるのかなとか

お子さんが小学生なのか中学生なのかそれ以上なのか位の情報は分かるけれど

深く知らない、広く浅く付き合う心地良さってやつですね照れ





と言う事で、朝の予定がなくなったので、

朝からオーブンを回し

焼き芋を焼きながら、クッキーを焼いて

ビスコッティを焼いて←イマココ

甘い香りに包まれて至福の趣味時間を満喫中爆笑




焼いている間に、スマホを触ると当選通知が来ていました飛び出すハート





ヤッターキラキラ


第何弾の時かな?

前も商品券をGET出来たので嬉しいハート





この勢いで他にもお届け物か当選通知が来るといいな〜照れ








さて、タイトルのこあまちゃんの方のお話。



庭に放置されて越冬したこあまちゃんから種を取って

育てていた子たちの続編。



その①




その②




種から発芽させて植え替えること2回。


植え替える度にいくつか脱落していき、

だんだんと数が少なくなって心配中。


もう少し大きくなったらもう1回植え替えたいので

今は大きくなるのを待つ辛抱の時。



今はこんな感じです↓↓↓





少しずつではありますが、着実に大きくなっていますハート


まだこの大きさなので、完全にペースとしては遅いですが

気長に育てていこうと思いますルンルン





さぁ!買い物に行こう!

レシートを作ってこようチュー










Deerskitchen


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)