こあまちゃんがいい感じになっていてニンマリなシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ





さて、数日前に花壇に落ちたまま越冬したこあまちゃんを救い出し

中から種を取り出して、育てていましたが、

今朝、変化がありました照れ





※綺麗な写真ではないので、苦手な方はスルーしてください!







なんとーハート







根っこが出たー照れ


いいぞいいぞ!!



もうちょっと伸びたら、ポットに植え替えようと思いますルンルン



上手い事、苗に育てる事が出来るといいなおねがい



毎日の観察と水やりが楽しくてしょうがないキラキラ

明日はどんな変化があるかなーハート








さてさて、今日はキリンの〆切日でしたね。


私も、もれなく投函しましたニコニコ

窓口に持って行って今日の消印を押してもらいました🏣


あとは当落を楽しみに待つだけハート


出来れば当落を待つのではなく、当選を待ちたいおねがい



当たります様にキラキラ

当たった時のための旅費を頑張って貯めたいと思います新幹線後ろ新幹線前








今日はお届け物がなかったので、

懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


最近、あまり料理をしたくない病を発症しています。。。


しかーし、食べたいものはいっぱいあるので困っています笑い



という事で、食べたいものを1品だけメインで作るワンプレート飯。





気が付けば親子定食〜鳥


油淋鶏が食べたかったけれど、白ネギではなくニラのタレが良かったので、油淋鶏になりましたニヤリ




油淋鶏も美味しかったですが、卵かけご飯がめっちゃ当たりでしたヒヨコ


たまに食べる卵かけご飯は最高ですハート



鶏肉と卵。

という事で、「気が付けば親子定食」と言うネーミングにしてみましたニヤリ






懸賞食材は2つ!






それでは答え合わせいきます!!




1つ目。

鶏肉(油淋鶏に使用)

桜姫のキャンペーンに応募。





今日も頑張って前進駐車のスーパーへ行って買ってきました!


やっぱり苦手な前進駐車車

今日も、もれなく入り口から遠い端っこに停めて事なきを得ましたニヤリ






2つ目。

醤油(ニラだれに使用)

丸久✖️キッコーマンのキャンペーンに応募。






ちょうど醤油がなくなったので、もやしを一緒に買いましたニコニコ





当たります様にキラキラ



 








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)