何もないけど、かけがえのない日々を

いつか振り返ることができるように。。。

そう思って始めたのになかなか書けずにいました。

 

何事もなかったような。。。

代り映えしない日々でしたけど。

それなりに充実?

健康でありがたいと振り返っています

 

そう!携帯電話!iPhoneに苦しめられました

私のiPhone11プロマックス

そろそろ寿命なのか絶不調。。。壊れまして

買い替え時ではありますが、円安も相まって高額~

パソコンより高いじゃないの!

ってことで、ドコモの携帯保証を利用しリフレッシュ品を送ってもらいました

 

いざ、載せ替えようとクイックスタートしたのですが

なんと、

見覚えのないAppleIDで取得したアプリがあるのでパスを入力しろと・・・

スキップしても、次々としらないAppleIDとメッセージが出るのです。

最後には携帯の載せ替えストップになってしまいます

全く覚えのないAppleID・・・

なぜ、そんなことになったのかはAppleでもわからないそうです。

困ったものです。得体のしれない恐ろしさに震えるおばちゃんです。

四苦八苦しながら新しいiPhoneをセットアップ

一番困ったのは、たまりにためた写真18.000枚

気が狂いそうになりながら数日格闘し、意地になっていましたがwww

見るに見かねた彼が助けてくれました。。。

 

スマホって便利だけど何かあるとものすごい大変で、高額になるよね!!

と、友達としみじみ語りました。

 

私の世界はスマホに乗っ取られている!

スマホを使う人間になるぞ!

と謎の決意表明をしました