今朝は頭痛で目が覚めました

変な夢をみたんです

そのせいなのか?気圧かな?

肩こり、ストレス、携帯を見る時間

思い当たる事はたくさんあります

今日は、絶対やっておきたい事があり

午後になって頑張りました

お風呂の丁寧お掃除。

日頃は、浴槽と洗い場をササっと

洗い流していますが、

週に一回、壁、天井、排水溝

綺麗に洗って拭きあげます

我流ですが、セスキ水をかけてしばらく

置いてからお風呂用の洗剤をつけた

スポンジでゴシゴシ。

浴室全体が、ワントーン明るくなります

汗だくになりました

達成感と爽快感がたまりません

夕飯に、ナス🍆の南蛮漬けを仕込み

ベランダで休憩

良い風が吹いています

今夏よく育った🪴を眺めながら

ビール🍺いただきました

気分が良い日曜の午後です