水曜は友達とウォーキングです

息子に、お母さんち足より口を鍛えているら!とディスられてるウォーキング。

息子が大学生になった時にスタートしたから

もう8年目👍

毎回、1週間の報告会だったり、悩みだったり

深い話から、芸能ニュースみたいなかるーい話まで色々と話す。

この時間が唯一なんでも吐き出せる時間。

子供の心配

親の問題

自分の事

気になる事は尽きない

時々モヤモヤに飲み込まれそうになるけれど

友達とのウォーキング&トークで救われる

あっとゆうまに1時間すぎるwww

また来週ねー!って別れて

家事して、夕食たべて、片付けて、

やれやれすると思い出す

話そうと思っていて忘れた事!

今日もさっきLINEを送ったw

実におばちゃんらしいわ😁

おばちゃんだけども笑

今日も彼女のおかげで楽しく運動できました

ありがとうニコニコ