大昔スクーター乗ってて、田舎の小さい交差点で先輩のクルマにはねられポーン!5メートルくらとばされた事があります😅

いったーい!と思ったけど、スクーターは別の先輩のだし、クルマも先輩だし痛いなんていってられない💦けれど全然動けない!寒い!

事故の処理は、当時の彼にお任せしてとりあえず自宅へ帰りました。

その日、家の人らは、草津へスキー旅行

私には、都合よかった!いたら、また喧嘩になるし、うるさいから!

翌朝、足はパンパンに腫れ上がり、ズボンがバッチバチではち切れそう!

ってか、血が止まりそう🩸

これはやばいとおもって病院へ

膝のお皿われてました。タテ割りになってまして中でだいぶ出血?体液?たまってるらしく、お気に入りのジョッパーズは容赦なくハサミでカットされ、割れた骨の間に針を刺し、奥にたまってるものを抜きました〜腿から爪先まで石膏して松葉杖。当時の私には、家からでれないのは、地獄と同じ。超苦痛だった。

そして、3ヶ月後

やっと石膏取れるぜーってなって、

取れたその日、片足動かないし、膝曲げられないのに、ギーコギーゴしながらチャリで出掛けてしまい。家に帰らず…またまた元気いっぱい生活に戻りました。

病院ではこれからリハビリ大事だよ!頑張るだよ!ちゃんとやるだよ!って言われてたのに、、、

んなもん、やってらんねー!って。

ただ、動かせばいいじゃん!なんて考えてた

予約もぶっちぎって、石膏とれたら病院終了〜。

まったくバカだった。

後悔してます!

めちゃくちゃ後悔してます!

いまだに、痛みます💦

時々めちゃくちゃ痛みます

痛み始めたら、何やっても痛いので

ひたすら耐えるしかない

バチ当たったなーって思い知らされる訳です

今夜も痛む。冷えたかなー💦

満月だからかなー💦

つら〜💦

バカな10代の私に言いたい 

あんた50になっても、その膝で泣くんだよ

大人がしくしく泣くほど痛いんだよ

身体は大事にしておくれ、、、