また久しぶりのブログです

日々を綴ろうと思っているのですが、、

なかなか書けません

それでも、いつか振り返る日のために

気まぐれにかいて行こうとおもいます

コロナ禍。不自由で不穏な世の中、

揺らぎやすい自分の季節。

そんな日々に、良い意味で慣れてきました

最近わあ〜好きだわぁ〜!

と思うことが増えたのです


川沿いの公園は、お気に入りの場所

南側に川が流れているので、視界が開けて気持ちいい、川の流れる音、風の音、大きな木が何本か生えていて、その日の気分で、木を選んで触れ合っていますw


ドラマも楽しく見れるようになりました

長澤まさみちゃん

小池栄子ちゃん

吉沢亮くん

岡田将生くん

毎週楽しみに夢中で見ています!


本を読む事も改めてすきだなあ

憧れのブロガーさんillallan さんの本


予約して楽しみに待っていました

「はじめに」で、私の心は掴まれました!

私には目から鱗の言葉が、、、

目の前が晴れた気持ちになりました

集中して一気読み!←しちゃうよね

こんな風になりたい〜!これからが楽しみ!

そんな気持ちになりました。

illallan さんファッションも素敵で

お料理がプロ。シェアしてくださってるレシピはとてもわかりやすく、私でも美味しく作れます

次はお料理本&暮らしの本出して欲しいな〜😊


そして、シングル親仲間←勝手に仲間w

我ながらおばちゃんぽいな〜

おばちゃんなんだけど。



シングル親としては私の方がちょっと先輩ですw時々かっちーん!台所お料理にかける愛!

もうー父ちゃんに、共感しまくりです

さすが、作家さんです。

シングル親が、なかなかうまく言葉に起こせない事を、言葉に表してつづってくれています


私は、毎朝コーヒーの時に直感で本を開きます。開いたページは私へのその日のメッセージだ!

と楽しんでいます。

すきなことって、元気がでますね。