先週に続き、今週もせっせと片付けています


ひたすら仕分けし、ゴミ袋に詰め


リサイクルできるものは、センターに持ち込み。


ほこり、カビ、ネズミのフン


バイ菌、、、😭って思いながらひたすら動く。


やらなきゃ、終わらない


しのごの言わずに動く。


毎日8時半から5時まで頑張っています


ある家族の抜け殻の後始末


自分自身の生活も自然と見直すようになりました


ゴミの仕分けや、リサイクルをしっかりして


買い置きや、賞味期限、


いつか使う、、、いつかはこないw


ゴミに出すのか、どなたかに譲るのか、


リサイクルショップ行こうかと考えたり。


どんな事も勉強になるな〜


片付け2週目に自然と前向きな気持ちになりました。