2月11日。建国記念日。

良いお天気

しかし、目覚めからほんのり頭痛

もしかしたら天気わるくなるのかな・・・

 

買い出し、ドライブ、運動に出かけました

行き先は、富士宮市

富士山がきれいに見えるところに行くとスッとします

 

富士宮浅間大社に初詣

おみくじは、中吉でした。

今年一年心に刻もうと、おみくじは自宅に持ち帰りました



次は、ファーマーズマーケットう宮~な

お目当てのよもぎ大福。

今回はお野菜少々。

とってもおいしい鶏肉。

忘れていけないソフトクリーム


 

そこから少し走って田貫湖へ。

富士山が素晴らしくて。

深呼吸

田貫湖一周ウォーキング

とってもりりしい野良ネコちゃん

キャッツに出てきそうなたたずまい

全然逃げない。こびない。かっこいい


 

帰り道は少し回って清水庵原の山にある無人販売でミカンを購入

ここのミカン。おいしいんです。

 

彼の希望でラーメンも食べて。

お店の入り口にはたぬきさんwほっこり
田貫湖からのタヌキw


帰宅は夕方でした。

距離感も遠すぎず、お出かけ感もあり

とにかく富士山綺麗で🗻

おいしいものを食べ、自然に触れてウォーキング理想的な休日でした。

 

このコロナ禍で休日の理想も、

だいぶ様変わりしました

年齢を重ねたこともあるかと思います

その時々で楽しみをみつけて

無理せず過ごしていきたいです