今日も良いお天気でした。
一日中、家で過ごしています。

テレビ、ネット、お昼寝。
怠惰な暮らし続けています。

Instagramを見ていたら、
カトちゃんの奥様
加藤綾菜さんが目に止まり
何気なーく見てみました。
結婚した時は、
ありえないでしょ!って思ったお2人でしたが、
長く一緒に過ごしていますし、本物なのか?と思い始めてはいましたが、もう、見てびっくり‼️
なんと愛溢れるお2人。
Instagramもフォローして、
YouTubeもチャンネル登録しました。
まあ、綾菜さんの優しいこと。
カトちゃん、ガチで勝ち組だ。
とにかく、綾菜さん
可愛くて賢く優しい
私には、考えられない優しさ。愛情。
いっぺんに、ファンになりました。
男女平等ですけど、
やはり、女性にしかないものってありますね〜。
これから楽しみにしていきたいなあと思いました