2月に入ってから、毎週のようにやらかす娘っ子

まずは、奨学金の継続手続き忘れてた  
お次は、国試の受験申し込み書類の不備
とどめ、iPhone11なくした。まだ3ヶ月しか使ってないのに

毎週末、娘っ子からの電話で、やり合って不愉快
お正月の帰省でもやりあった
娘っ子少したるんでいると思う。
感謝忘れてないか?
傲慢になってないか?
自分本位になってないか?
よーく考えろ!
って、ギャミギャミお説教

奨学金と、受験申請はなんとかなった、、
iPhone11は見つからず。
本人も大ショック
私も、経済的ダメージに大ショック🤯

息子と、弟二号に相談。
2人とも、反省させるには、不自由とお金が1番効くと。
娘っ子には、期限ギリギリまで携帯無しで📱不自由してもらう。
そして、経済制裁を行うことに決定。

色々やらかしたけど、厄落としだとおもって
心入れ替え、気持ち切り替えて頑張ってほしい

娘っ子よ!よろしく頼むぞ!

神様、この貧しい母娘にiPhone11をどうかお返しください