12月の健康診断の結果

要精密検査となり、先週金曜、検査を受けてきました

 

それまでの間

心配と不安が渦巻いて、ばっくばっく食べてしまったり

軽く落ち込んでしまった。。。

 

たまたま付けたテレビで、癌についてやってたり

ネットの記事もそう。。。たまたま見ると癌関連だったり。

これはもう、お告げだわ~

早期発見、早期治療ということだわ

そう覚悟していました

子供達への報告や、闘病生活について

いろいろ考えを巡らせてい過ごしていました

 

今日、検査結果とともに診察を受けてきました

ありがたいことに、経過観察。次回の検査は2年後。

 

あ~ありがたやえーん

心底ホッとしました