勝浦は、息子が大学生活を送った街。。
人も自然も優しくて最高で暮らしやすいと。
近くに亀田あるし将来住むのも良いなあって
息子は話してくれました。
息子にとっても、私達家族にとっても、大切な第二の故郷です
大家さんをはじめお世話になった方々。
武大のみんな。後輩や友達。バイト先の皆さん
感謝してもしきれません。
勝浦市民は安全なのだろうか。

勝浦の三日月🌙さん
昨年の台風の時も、今回もすごいと思う。
亀田病院の🏥協力もありがたいです

でも、やはり心配です
勝浦。
朝市、勝タン。
3月は、ビックひなまつり。
春には武大に新入生を迎えます 
夏には素晴らしい美しい海
勝浦の日常、安全は守られてるのだろうか?
いつになったら安全になるんだろう
風評被害は大丈夫だろうか?

新型コロナ🦠
未知のウイルス🦠
抗ウイルス薬💊なのか、治療法なのか。
早く解決策を見つけてください